art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Tシャツのプリントを凝視してたら奴だった

rubenjuri2016-08-16

送り盆といえば、宍道湖の灯篭流しです。
画像はダッピ撮影の、今日の模様です。
灯篭流しといえば、AYAと毎年行ってたかな。それまではママと。
何度も記すのですが、行くというか、宍道湖は歩いて数分なので、まぁ。
水郷祭と
灯篭流しと
日々の
夕日と。



Yくんへ
今日はありがとうございます。
不思議だったけど腑に落ちました。
また戻る前に、ちょいと交信させてくれたというの、本当に感じました。
粋ですね。
対していい大人ふたりはちょいダサめでしたが、だからこそのYくんの計らいでしょう。
少し
少しだけホッとしました。
これで
これでちゃんと顔を見てグラス傾けられそうです。
ジュースだけど。