art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

真白き布帛の

rubenjuri2017-01-26

夜ご飯が初食事なので2食も食らってしまいました。
ハニーマスタードを作って炒めた具に絡ませたホットサンドを2つ、ホットサンドメーカーで連続に。
残った具でパスタ1人前。
んでチョコ。
きこりの切り株。
食べ終わったら日付が変わっておりました、juriです、こんばんは。



駅通り寺町を宍道湖に向かって朝の通勤ラッシュを行くと、人波の中に確認出来る知り合いは全て関西の面々だった。
真っ白いワンピース姿のあの子は馴れ馴れしくするので一喝。
ある程度を越えてもまだ、そう、長年、遣り過ごしてきたが、限度を超えた無礼さ。
何かの本にも出ていたよ私の診断そういえば。
ある程度まで許して限度を超えたら扉を閉じて2度と開けない性格だと。
「あーーーー、そうだわ。」
と、大きく頷いたっけ。



故郷に逃げても同じで、
相手は真白き清廉を誇ってくる。



挙句に
スマホ割れてた。


そんな夢。



現実はめちゃくちゃ有難き日々。
正念場なのだな。
そして
慣れて板につくまでのアレコレなのだろうな。




ところで別件であるが。
駆け引きが下手くそでダサいぜ俺。
大人で人格者でインテリジェンス溢れるクライアント様にタジタジでございます。


精進いたします。



ありがとうございます。