art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Pashiri

rubenjuri2014-09-01

夏が終わったようですね。
あー。
夏がなかったかもね。
んー。


出勤するも、発作治まらず。
automatic......。
でも、フツーに働きました。


昨日は仕事を休みましたが、キーラーゴはあったんですよねー。
1時間早退させていただきましたが、全然フツーに働きました。
セガレがソバメシを食べに寄ったのと入れ違いで、出て来ました。
DEREK兄さま、ご利用ありがとうございました。
最後までお世話出来ず、申し訳ありませんでした。


あ。
マスターにパン買ってこいって言われて買ってったのに、お金もらわんかった。
パシリやん。


セガレが一旦帰って来て、車ん中に飲むヨーグルトを忘れたと言って車に戻ろうとするので、ついでにコンビニ行ってシロクマ買ってきてーって。
お金を払おうとしたら、「えーわ。」って。
パシリやん。
ありがとう。
ごちそうさま。


シロクマは病み上がりの俺を癒してくれる。
俺の夏よ。