art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

経産婦ズ

rubenjuri2014-08-30

Como cheeseのライブにゲストで出演させていただきました。
Facebookでまさかの前日告知・・・と、いうよりは、「急だけどなんか出るみたいです」的につぶやいたら、たくさんのお友達が来てくださいました。
ありがとうございました。
いつも本当にありがとうございます。

http://www.ustream.tv/recorded/52062952
三原珠里の出番は59分くらいからです。

しかーし。
例によって、キーラーゴの配信環境はダメダメです。
「セキちゃーん」っつってカメラに向かって手はふるも、その声さえ割れております。
なんのこっちゃわからんけども、一応、貼り付けさせていただきました。


石川七恵さんの『CANDY』は最高だっせ。
リクエストに応えてくださり、ありがとうございました。


緊張するわ、ゲストは。

yukihuku氏が撮ってくださいました。
ありがとうございます。


や、もちろんメインももっと緊張するんだけども。