art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

拝啓 錦織一清様

rubenjuri2014-08-14

ピーマンを。
タモさんレシピで簡単に。
んー間違いない。

見切れるは箸の貴公子。
脈々と継ぐDNAに至福。


ニッキへ。
飛躍し過ぎると云うなかれ。
出雲のサミットでどのようなお話になっているのかは知る由もないが
もう
こうなりゃ、
きっと隠し子が何処かに居ると
そう思うしかないのですよ。
だが、ひとつ思うのは、
錦織姓は
ルーツとして
同郷だと。
隠し子だってーと、錦織姓を名乗っているか、どうかという問題が。
それさえなきゃ、受け継ぐDNAを見抜く自信は、ある。
STAP細胞と同じくらい、あります。
真実はひとつだよ。
あるんだよ。


やるんだよ。
ニッキ、やるんだよ。
え?
いろんなことをだ。
その
ブレない軸で。


唯一無二の。


女だって抱くんだよ。


好きだよ。
キレッキレの男前が。


「え?俺は・・・まだ・・・ずっと・・・好きですよ。」


記者会見のコメントにすっかり惚れ直し、未だに響いて萌えているよ。


あんなことを言われたのにだ。


そして
その相手の女ぶりも同時に上げてあげる。
それだけの女だと思わせてあげるんだ。


いやいやいやいやいやいや
内面はどーだっていい。
キレッキレのオリジナルと
オリジナルでありながらの正統派。
その上、男っぷり。


鶴田浩二みたいに隠し子でもいいよ。
でも姓も名乗って欲しいよ。



え?
いーじゃん。
好きなんだから。



大河ドラマもよかったぜ。



「てぃあ!」
の後のキレ。
あ、仮面舞踏会ね。