art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

少年隊への散財に後悔ナシ

全部昨日の事のようだが遥か古。

ホントかよ。

 

 

下町の男。

子孫を残すより親を労る男。

 

 

数秘的な話をするのは初めてだが、基礎を積むセンスとキレの良さをDNAレベルで残したいのが4の女だとして、ニッキはどハマりではある。生涯を通して目で追う男としては最高傑作なのだが。

 

 

奇しくも、共通しているのが、下町の男と、子孫を残すより親を労る男ってのだ。

顔もタイプ。

センスも最高。

 

 

違うのは。

 

 

下町感を出すか、出さないか。

敢えて全面に出すことでメリハリやギャップや或は中和を無意識に計るものかも知れないが、そして現実に其処が良いと思っているファンも数多おられるのだが。

 

 

どっぷり浸かりたかった。

生活感さえ出さないで欲しかった。

 

 

それって、関西好きのチャーにも言えるのだけど。

 

 

だから。

Ryancのリーダーは最高なのですよ。

 

 

ニッキを好きで後悔ナシ。

f:id:rubenjuri:20211123011926j:image