art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

頑張って働きましたぜ今日も。

rubenjuri2014-07-30

夜中2時半くらいに、突然セガレ帰宅。
喜びを露に。
お互いの部屋を行き来して遊び、いつものように最終的にセガレの腰を指圧していたら。
はた、と、思い出したように飛び起きられて、馬乗りになっていた俺様は振り落とされる。
「指!指やん!!大丈夫か!?」
・・・。
あ、それで帰って来てくれたってのもあったのね。
でも、ガッツリ指圧してますやん?
「もう治ったん!!」
「そやねん、見て。外科医って、スゴイってわかったわー。」
・・・。
この話題はこの数秒で終了。
また、指圧しながらしゃべり倒しました。

で。
お昼前。
なけなしのウクレレスイーツをわっけわっけしつつ、ブランチ。
セガレは遊びに行き、俺様はまず、打ち合わせへ。
そのままキーラーゴで小一時間働きまして。
スタジオ・リハへ。
初めて行くスタジオで、新しくて、ドラムセット新品だったので、そんなこともあろうかと、スティックを忍ばせていたので叩いて遊びました。
あー久しぶりのドラムです。
たのしー
ドラマーのハリー氏にも「わ!上手なんだなぁ。」と、褒められた。
「うん!亡くなったドラマーの日置さんにもすごい褒められたねん!」
スタジオを出たら、クライアント様とお打ち合わせ。
セガレが帰っているので、食材をと思い、スーパーに寄り、キーラーゴに車を返しに行ったら11時ジャスト。
キーラーゴも閉店時間なので、あやちゃんと総帥とマスターとで、うるま島さんへご飯しに行きました。


帰宅したら、セガレが部屋から出て来たので、また、遊ぶ。
幸せ。


ちっちゃい画像は、クライアント様とカルロス氏と打ち合わせで行ったサイゼリアのフォッカチオ。
美味かったっす。


ありがとうございます。