art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

それは“ちゃー”違いでっせ。

rubenjuri2014-07-29

出勤前にウクレレ・スイーツをGET!
休憩中にバナナシフォンケーキをぺろり。
夕食後にバナナパウンドケーキをぺろり。
んー。んまんま♡



お昼。
ふらーーーーっとご来店は、ALIVE社長。
「あー。あー。肩いためてんねん。あー。Tシャツ買おー。」
何これ。可愛い。何。こんなお兄さん初めて見た。
あ、社長をお兄さんと呼ぶのはなんでかっていうと、レッキンのリーダーの兄だからです。
Tシャツ広げられない。それくらい辛い。とても大変だ。
がっつり広げて差し上げて、なんと4枚もお買い上げ。
うわぁ。
もっすご支えて差し上げたい感じやん?
それに、
「Tシャツ買おー」って言いながら笑けてきてる感じが超キュンキュンだったわ。


やばー。


とにかく早く快くなってほしいです。
たまーーーーーーーーーに、だからキュンキュンするんであって、ずっとはアカン。
なので、鍼の先生を紹介しました。
先生んとこ行ったら、速攻治るで。


本当にお大事に!!
大切な大切なお兄さん。
ギター弾きたいやろ。
ギター。