art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

2000人が32人

rubenjuri2011-09-09

どっちの職場も忙しかった。
移動もタイトで。
まるまる一日、ドロドロに働きッパだった、juriです、こんばんは。


出勤と登校時間は一緒なので同時に玄関を出ると、ジジが「トイレ貸して」と、立っていて、ちゃーちゃんから言付かったクライアント様からの“お気持ち”を渡してくださいました。
それを受け取り、ジジ&セガレより一足先に、らったったー。
アパレルで秋物プレゼンやらどびゃーーーーっと労働し、すっ飛ばしてキーラーゴへ。
32名様の大宴会。
ビンゴはもちろんMC。
例年の2000人のビンゴが雨天中止になり、夏をきちんと終われていない気がしていましたが、超縮小でも、終われました。
ありがとうございました!


帰宅すると、セガレが奇想天外な形で寝ていました。
そう、またです。
ちびちびの頃から、ありとあらゆる格好でうたた寝します。多分、本格的に寝てるわけじゃないんだよ、と、無意識にアピっているのでしょう。
頭には、私のターバン。寝ているうちに上へ上へとズレ、パイナポーな結果に。

で、全体像は、コレです。
イスに膝をつき、ベッドで。
と、いう有り様です。
ご飯のタイマーは18時にしたので、それより前からこの格好。22時です。
とりあえず、「パイナップル・ボーイ。ご飯です。」と、起こし、パイナポーの食事を見ながらおまんじゅうを食べていたはずの私が。
食い寝。
ベンチで食い寝。
気づけばセガレは食卓をあとにしていました。


連勤5日目にして、山は越えました。
でも、まだまだ連勤は続くのであーる。


ぱいなぽー。