art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

3年ぶりソウルエレキング

rubenjuri2014-09-13

3年ぶりなので忘れてるかなーって思って、ギターボーカル氏にunosanoharuに呼びかけて欲しいって頼んだら、「久しぶり〜」っつって、憶えててくれて嬉しかったです。
全世界配信でunosanoharuと俺との関係を発表した感じになったが、アレは半分ウソです。
話せば長いからあーなった。
學擧さんに体型が1番似ている、色濃く血の繋がった従弟です。
そして超絶に優しいイケメンな従弟です。



2ステ目で。
メインボーカル氏が客席の前辺りを指差して「Hさん(前ドラム氏)はきっとここら辺に居ると思います。」ってMCした時、目頭が熱くなりました。



セガレたちがカウンターでマスターの作る大好物たちを食べながらもステージを楽しんでいたので、嗚呼、前ドラム氏のプレイを生で観せてやりたかったなぁ、って、思いました。
私はJAZZな場面を他所に観に行ってたりしたのですが、それでもやっぱりソウルエレキングでの氏を観たいなぁ。
最後に会った時、「多分また近いうちにキーラーゴでも演ると思うわー。」って、言ってたなぁ。




安定のステージ展開、楽しかったです。
ありがとうございます。



画像は、前日に引き続き、セガレがもらったお土産。
なんちゅー商品名か!
って、思ったら、“雪吊り”と書くそうで。



あっ。
明日、14日は、歌います。
ゴリゴリのロックを。
最近は、ゲスト出演のオファーで、知らない曲ってのが多いですが、曲を知る勉強にもなるので頑張ります。

ブルースナイト
ARIJIGOKU
Z.Z. Topless
9月14日7時半スタート
キーラーゴにて