art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

でっかくなっちゃった

rubenjuri2014-07-24

珠里ポーズが、コントみたいなことに。
薔薇のトゲで緊急手術です。
麻酔で泣きそうになった、juriです、こんにちは。
でも、先生も看護師さんみなさん、優しい人格者ばかりで、嬉しかったです。


今日はおかあさまのお誕生日。
わたくしもハーゲンダッツでお祝いして差し上げたいなぁ。
でも。
我慢します。


お誕生日おめでとうございます。



昨夜は滅多に無い10時就寝など。
そして爆睡。
そしたらメールの嵐。
そんなものかもしれないわね。


でも。
中には重要なものも。
おとーとumeからの「juri!NHK!!」ってやつ。
案の定、円谷。
あー。
再放送しないかなー。


年に数回しかない9時間睡眠のうちには、出てくれたことのない人が夢に出演。
嘉事さん。
お兄ちゃん。
良く寝るのっていい。