art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ホログラム・ヨーコ

rubenjuri2010-03-07

今日も今日とて、餃子量産マシーン、juriです、こんばんは。
昼過ぎから出勤直前まで偏頭痛がピークで、どうなるかと思いましたが、出勤すると治りました。
そんなもんです。

コレ、ペスの歌姫のライター。
いーなー。
使い道、ないけど、ほしーなー。



今日も姫はキレイでした。Black & Yellow と演る緊張が、美しくするのでした。
いつも此処で自慢しますが、姫は、ここぞというステージでは、必ずjuriめの選んだアイテムを一点、身につけてくださいます。
今日は、一昨年のお誕生日に差し上げたトップス。今宵は革パンとコーディネイトしておられました。
本当に嬉しい。
とっても安価なモノしか差し上げていないのに、上級なコーデで活かしてくださって、いつも、ありがとうございます、姫。
ふたり(pf.氏と姫)の表現で、不覚にも、ひっさしぶりに、泣きそうになりました。
キレイな音と声。
こんなこと、最近はあんまりないのに。
ふたりの、お互いの、なにか。
素敵。
2ステの時に、賄いをいただきながら、ひとりきりで熱いお味噌汁でこの上なく癒されつつ観る、硝子に映る反転の姫にはうっとりです。
ホログラムのよう。
片えくぼの大人な笑みと歌声。
最高の、ひとりっきりの晩餐でした。こんな贅沢なディナーが他にあるのかしら。
こんな素晴らしい職場が他にあるのかしら。
もちろん、アンコールにも応えてくださいました。
「ありがとうございます。用意していました。しっかり、ちゃんと。この曲は、juriちゃんお気に入りのナンバーです。THE JOKER....」
最前列かぶりつきでガン見しました。
特に、B & Y の編曲のが好きで好きで。終わり方なんてカッケくって。


今日も幸せ。


幸せ。