art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「とても寒い夜はいつだって」

rubenjuri2011-01-16

画像は、ume邸の嘉事作品。
おとーとが選んだのは、こんなの。



セガレが、夜食を食べ終えて、傍らで新聞を読んでいます。
今日は寒かった。
みなさまおつかれさまでございます、juriです、こんばんは。
セガレとのスローなひととき。
何にもなくても大丈夫なんだよなって、太鼓判が押せるよ、こんな時はね。
間違いはひとつもない。
ジャレる空間が充分にあるし。
余分なものはひとつもない。




最近のステージをご覧ください。
レッキンとのが、楽しかった。
http://www.youtube.com/user/JURIOTTO2009



表現に「言葉」は用いていますが、説明の為のそれではないようです。
大切に用いてはいるのですけれど。
ちびちびの頃から。