art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「キッチュな感じ」by大岡新一

rubenjuri2014-07-25

通院2日目。
今日はテーピングになるって言われていたけれども、やっぱり包帯でした。
明日も通院です。


いつだったでしょうか此処にもリアルタイムで記しましたが。
あじさいスタジアムで不夢不無経のパフォーマンスをした時に、umeの日記に「現代アートとは之だ」というようなことが記されていて、コメントに「本人はジャンルとカテゴリーを理解していないかも」と寄せた。
でも
周りを見ると現代芸術家のみなさんばかりだ。
そうか。
その中に居るのだから。
かわっていくとかそういうのはよくわからないが。
俺は。
俺なのよね。
ほとばしる現象をあとから観ると。
現代芸術がちらかっているのかな。
そうなのかな。



どうにかして具現化しようとして出たものが
可愛いですよね。
パースペクティブに忠実のあまりの有り様です。



画像は、エイの干物ですって。
イチコロ。