art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

俺俺juri

rubenjuri2012-06-25

練乳オレ。
むしろ俺が練乳。


セガレに読むように言われている本も序盤で放置ですし、インプットの時期宣言もほんの束の間、頭蓋ん中が多忙を極め始めた、juriです、こんばんは。
チャンプの引退試合は、監督と助監ふたりが仲良く並んで観戦しました。
試合前日は監督のお誕生日。
今日は助監umeのお誕生日です、はっぴば、ume。
そして27日がもうひとりの助監、FIKのお誕生日です。
監督を挟んでふたりの助監が、おめでたいバースデー観戦をしました。
んで、見事に勝利。
めでたい。
おめでたい俺たちに乾杯。
大勢の選手の登場曲やパンツのセンスなんかを楽しそうにしゃべって失笑される監督。
ブツブツと独り言をつぶやいているだけなのにリアクションしてしまう監督にイラッとする助監FIK。
超アゲアゲでチャンプを応援する助監ume。



なんかチャンプからいいバトンを受け取った感じの俺たちかもしれんぞオイ。
練乳や練乳や。
練乳もってこい。