art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

居場所

rubenjuri2014-07-12

10年前。
処女作クランクイン前夜は新月様のお出ましで、お月様の暦に沿うことを姉がアドヴァイスしてくれたのが始まりだ。
今宵は満月様で。
カッサ様と共に満月浴をしながら、お礼を申し上げ。
流れが
展開が
素晴らしいので驚きと辻褄の壮絶な愛撫を。
・・・諸手を挙げて浴びます、juriです、こんばんは。

SATONONE美術場の作家仲間のみなさんと、コーディネーターumeとの打ち上げでした。
於/かるとんくらぶ。
胡瓜の大きいの3本分の和風サラダと、ウィーンから届くハーブティーをアイスで持って行きました。

コレは、ワークショップ帰りの作家T女史がワークショップで提案したらしいチャーム。
目盛りがあるのがシュールだろ?



メガホンを取るよりも遥か遡って、嘉事氏とパフォーマンスライブなどを繰り広げていた時期に。
だから、15年くらい前か。
やってくる月の女の子が、いつもライブだった。
「今回もなんだ」って、意味わからんから思っていたが。
沿っていたってことなのだな。
愛おしいことだな。
お月様にお礼を申し上げていてまちがいはない。
仲間の全てに心から感謝して、そこからマクロに引いてったところからお月様がご覧くださっているのかと実感して、小さき現身を愛おしむ。


ありがとうございます。



明日です。
Ultimate Blueのライブをします。
お料理などのメニューもとても充実しています。ボリュームもあり、お席もゆったりとしていて、ゆっくりお楽しみいただけます。お待ちしております。

お車でお越しの方は、駐車場を確保いたしますのでご一報ください。
よろしくお願いします。