art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

客席の男気にアピるステージ・・・か?

rubenjuri2014-07-13

カフェ・クークさんでアルティメット・ブルーのライブでした。
たくさんのみなさまにお越しいただきました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございます。
次回のアルティメット・ブルーのライブは、8月10日日曜日の、セレノ藤原台夏祭りです。
パーカッションを迎えての野外ステージです。
よろしくお願いします。
え?
ええ。
そう。
いつもの夏祭りです。総合MCをレギュラーでやっているクライアント様に、満を持してステージも仰せつかったのです。
満を持してってのは、個人的な見解。
クライアント様にしたら、表現をする奴だなんて知らなかったんですもの。
相方カルロス氏の自治会関係の繋がりで、クライアント様の知るところとなったのでした。
「いつかそうなるんじゃないか」と言っていたイベント屋さんもおられましたので、「やっぱり」ってな感じでしょうな。
ありがたいことでございます。

ですので、今回のクークさんでのライブには、クライアント様が4名様でいらっしゃったり。
満員御礼でございます。
お客様が近いと緊張もするけどMCも転がる。
クークさんでは時間が過ぎるのがいつも早いのです。
今回のボサノバ・プレートも超美味しかったです。
ごちそうさまでした。
REDさんともゆっくり話せましたし。
楽しかったです。
ありがとうございます!!


それにしても
飄々とした佇まいのクライアント様会長。
自治会の中では男気の人。
どっかの議員さんに爪の垢を煎じて飲ませておきたいくらいですわ。


やっぱりギャップって魅力よね。


な、大人な夜でした。


ありがとうございました。