art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

うたってビートさん

rubenjuri2015-05-24

ロッドスチュワートは全然好きではないけど、ビートたけしが歌う『I am sailing』が聴きたくて聴きたくて。
でもYouTubeで見つからないです。
中学生の時に「美しい声だな」って思ったけど、多分、1度テレビで聴いただけだったかと。
時折、引き出し開きます。


「思い出の浜山球場は」
とかっていうくだりがある曲を書く夢を見ましたが浜山球場に思い出なんてありません、juriです、こんばんは。
あったとしてもそんな詞かかねーし。
なにそれー
とか思いつつ二度寝したからか。
大事なカッサさまが割れた夢を見、飛び起きました。
枕元のサイドテーブルを見ると、ない。
探す
探す
弄る弄る。



ベッドの下、それも中央におられました。
次の満月さまのお出ましの時にはきっとカッサさまと満月浴をいたしましょう。
もうしわけないです。
すみませんでした。


そして本日もありがとうございます。