art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ケロちゃ〜ん♡

rubenjuri2014-08-20

SATONONE美術場の前にリバちゃんの場所に行って決起して。
それ以来のあの場所だったので。
今日、久しぶりに行って来ました。
ら。
パイン事務所に灯りが。
パイン兄とパイン姉が中に。
あれ?
引越しまだだったっけ?
パイン夫妻が出迎えに出てくださったので、リバちゃんのあの場所にお清めみたくペットボトルのお茶を撒きながらお礼を行って、事務所の中に入りました。


あ。
殺風景。
着実に引越しが進んでおるようです。


どっからきたのか。
ケロちゃんが中に入ってきました。


目は
ハートだ。
そりゃそーだろ。