art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

どっちが横取り?(静止画追加)

rubenjuri2014-06-02

またウクレレ・スイーツ、全部食べたのよね。
ええ。
ええ。


何がどーなったのかわかんないけど、昨日、たまたま引きこもりでずっとずっとママからの荷物が来るのを待っていたけど来なかったのよね。
運送屋さんの弁は「多分、ドライバーの積み忘れ。」とのことだし、今日、届けてもらったのよね。
ご存知ママ御用達の一畑百貨店のお肉屋さんの島根和牛の霜降りのステーキ、巨大なのを2枚分、刻んで時間をかけてカリカリ佃煮にしたのよね。ワインと生姜を使って。霜降りってこうなるんだ。揚げ物がたくさんたくさんできるくらいの大量の油が出ました。
あーもったいない。
運送屋さんを責めてもしかたない。
出荷店を責めてもしかたない。
だからなぜかママと大げんかさ。
不毛な喧嘩だ。
ステーキは悪くなっていたら怖いから佃煮に変身したけど、それはそれは美味しい佃煮になったのよね。
んで。

旅人がほうれん草の中から出て来たのよね。尺をとりながら。
2日間も旅をしたので、超喰ってんじゃん。ほうれん草。穴だらけ。
丸々と青々と元気そうなのよね。
「あー!」
包んだーる新聞紙の一角が変色しているのよね。そこに💩いっぱいしてるのよね。
なーに?マジ?一か所でするの?
催したら、尺とりながら急いで一定の場所に来て💩するの?
マジ?
回覧板を回すついでに、旅人を外に連れて出たのよね。
「松江じゃないけど、家ん中よりはいいと思うよ。」
もう俺様の野菜たちなので、オマエにはやらない。次の食事まで自力で頑張ってちょうだい。



例によっていろんなものがたくさんたくさん入ってたのよね。
ママ、ごめんなさい。
ママ、ありがとう。


ありがとうございます。