art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

始動

rubenjuri2014-06-01

新月さまに日々のお礼を述べ、6月を迎えました。
イチャこいてる可愛い人の動画の声がワルツだったので耳から離れない、juriです、こんばんは。
ひとびとはおつきさまに見守られながら、日々、生きておるんですな。


寝かせ過ぎてさっぱーわやになっておる部分もあって、そりゃあ、狙い通り、クールダウンさせた仕上がりにはなりそうだけれども。
主人公に何を意図して手を持たせたり持たせなかったりしているのだ俺は。
今となってはどっちでもいい。
持っていようがいまいがだ。



おんなのこは慈悲深い。
それは計算でもあるしプライドがそうさせてもいるけれど。
魂胆は、ない。
もちろん彼女は可愛いのでかわいそうだと思うよ。
でも、もう一方の彼女も、かわいそうなのよ。
母としてではなく、同性として、不憫でしかたないのよ。
ごめんなさい。
わからないのよ、多分。
両方が可愛い。愛おしい。



宇宙という細胞いっこいっこに慈悲が宿っている。
異星人はダリーのミクロで組み替える。
俺様だって編集をいよいよ開始したのだ。
人をこしらえた宇宙人のようにさ。


キミが再生したいというのなら
俺はスイッチ
押すさ。