art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

雲泥の差

rubenjuri2016-09-07

フィルターペーパーまで澤井にこだわる必要性が全くわからないのですが、ママからので、まだ、もうちょい、あります。

ママがいつもいつも送ってくれていた澤井珈琲のブルマンスペシャルNo.1ブレンドが、ついに底をつきました。
でも、高くて自分で買う気には全くならないので。

「2種類混ぜたらいいねん」とおもマスターにアドバイスいただき、今日からコレです。
同じ澤井珈琲のですが、私にはブルマンとの違いがわからないので、上等です。
でもママ、今までありがとうございます。



いろいろわかるのがおとなってことだろうかね。
わかりたくなかったってのは9年前のじぶんのびょうきのことだけど「びょうきだからかくさなくてもよくなったじゃん」というあんしんはとてつもなくいい。しかしかくしつづけている。そしてそのためにしょうじょうはひどくなっている。これはでもかくめいてきではあった。
えすえぬえすってすごいな。
9年前と同様にわかったことが今日。
これはびょうきではないが、しんりげんしょうとしての名前があり、このげんしょうが起こりやすい人がいるのだということです。
このげんしょうがひかくてきつよくて、たくさんのひととけつれつしてしまうのですが、それはそれでしかたがないので。
もとだんにもそうだったな今おもえば。
わるい人ではぜんぜんないしそれがよくわかっているのになぜなんだろうとおもうのだけれど、そういうことだったのか。
ただこんかいはげんいんがわかってほんとうによかった。
このしんりげんしょうがぜんぜんでない人が人を教え導くたちばでいいのかなとおもう。
しんりげんしょうとわからなかったきのうまででも、それは、そうおもっていた。
わかるとわからないではうんでいのさだな。
ありがとうございます。
よくあるんだ。
よくあったんだよこういうの。
そういうことだったのか。
よかったわかって。
わかった。



ありがとうございます。