art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

別件だがね

rubenjuri2014-04-26

シンポジウムに出席。
とても勉強になりました。
キーワードは、声。
です。
噛み締めました。
Hさん、お招きいただきありがとうございました!
からのレゲエ。


でした。



憤ってもしょうがないが。
いつもひとりなのはひとりが好きというよりもだ。
数年経たないとブームが来んってことなのだよ。
一事が万事で、これは中学校上がるくらいから悟っていた。



今回の件はどうやら20年も経ってからだった。
誘っても「え」みたいな反応ですので、まぁ、静かな劇場でいつもいつもクラシックから観ていましたよ。
チビチビ期は専門の劇場がありました。
県民会館の時もあった。
大学時代もひとりで数人しか居ない劇場で。
美女と野獣』で1度ブームが来た頃は妊娠していたこともあり指定席を取って行ったが、「嗚呼、もう、いいわ。」って。だって、J POP界が参入してくるわ、なんかそうなるってーとなんの働きからかクラシックまで声優から歌手から、果ては訳詞まで変わって、変更前のは消されるばかりでなく封印されてしまう。
全部VHSで買ったのは元家に置いて来たな。
『リトルマーメイド』で歌い上げていた歌詞で憶えている俺はどうなるんや。
ダンボが酒に酔って見る夢の歌詞は。
マレフィセント北林谷栄の声はどうなったん。
小鳩くるみ
鷲津なつえの方か
いとわろし


いと


いと



市場のものは全てそうだ。
それでいいよ
それがいいよ
ほしいものも然り


翻弄されてよ
どーぞ。


セガレも染めてよ



いと
おかし



『木と花』が1番だ。
クラシックがいいんだよやっぱりよぉ。



ジョブズさんちも
そうなるのかねぇ。


しかたがないのだけれどもねぇ。
やりきれんが。