art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

俯瞰

rubenjuri2015-08-08

あれ?
ん?


と、いう感じでもない。



嗚呼。
いと、おかし。
いや、わろし。



と、いう風情でもない。



夢中な世界でもない。



計算でもない。



「48だけど、本気で脳みそさらけ出す。」
「でも4歳でもそうだった。」
「おまえにはそれしかないしな。」



と。



時に。
オリジナル歌手で昔のヒット曲を聴くと突き動く衝動は、オリジナル故だ。
どんな名曲もそれしかあり得ない。
自作の歌詞でない場合に於いても、時を経ると一入で、リアルタイムの入り込み過ぎない歌唱も絶妙なのだ。
こみ上げる。



怠けることだって仕事だといつも言い聞かせるも
境目を設ける技が備わらないのので。
別の表現方法で秋以降は歩きたいです。



なんとしても近々、仕上げます。



ありがとうございます。



朝食。
ソーメンサラダにしてみました。
高菜とカニカマとゆで卵とプチトマトをトッピング。
それと、イチジクのケーキ2種は、サントアンさんのです。



ごちそうさまでした。