art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

じぇにじぇに〜

rubenjuri2014-04-25

昨日は京都に行く前に塚本のパン屋さんでお菓子を買ってセガレに届けた。
自分用にもチョイ買った。
今日、食った。
旨かった。
またすぐリピしたいです。



んで。
コレ。

3個目の前掛け。
帆布製。
前掛けは選りすぐりのもんだけ我が家に来なはれ。
Oh yeah....


Oh yeahといえば。
ナツに昔「ごめんねjuriさん。こんなことになるまで言わないでごめんね。」と言われて以来、口癖としては使わない方向で頑張って使わなくなった。
此処ではたまに出ます。
もう不用意に出んがね、先日久しぶりに出たら、上手じゃなかったよ。不意だったのに、不意なりに、へたくそになっていたよ。
リアクションを隠し切れない正直な店長に「お、おーいえい?おーいえいって・・・。」って、2度見されたのが幸。
今までは心でそう思っていても言ってはくれなかった。
俺は正直な人に心を許すようだな。
Bにもそうだった。
「あーそーって、juriさんのことだよ!」
え?俺?あーそーって、よく言うかも。
ナツもうたたんもちゃんと言ってくれる。
みんな!
ありがとぅーーーーーーー!!