art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ぴゃん

rubenjuri2014-02-24

まだまだ続くセガレの沖縄土産。
らふてぃの盛りつけが皆目見当もつかず、こんな感じに盛ってみました。

メインにもってきたのですが。
で、同じく沖縄土産のもずくを、塩抜きして。
そして定番、宍道湖しじみ汁。
あのー、アレです。らふてぃは、ぴゃんに挟んだらいいわ。
ぴゃんって、中華バーガーか、今で言う。
ちびちびん時はそう呼んでいた。
クワパオのフランチャイズの話を進めていた時代があったっけなぁ。



「離れていると」
「ん?」
「やめとこうかって思ってしまう」
・・・まーじーかー・・・。
つくづく、不思議なところが似る。
「やめとこうかな。今はそういう気分。でもその分、行ってしまうと長続きするタイプかもな。」
全く同じです。




cafeWINの1周年記念パーティでjuri&yuyaで演った時。
yuyaと北井くんに変な相談したのを思い出す。
「何を見てん。セガレはジュリアンの何を見聞きしてん。」
yuyaが問い詰める。
「いやぁ、何にもやましいものは・・・。」
時期を通り過ぎると、久しぶりに一緒に住んで、B型の何の魂胆もない一連を、思春期のややこしいアレコレなのでは?と、勘ぐっただけのことだったみたいだ。
北井くんには「仲良過ぎなんすよ。今で普通なんすよ。気にしたらあきませんよ。」って、言われたっけな。



思えばだ。
ややこしさでは定評のある俺様から出て来た割りには歪みは本人が思う程でもない。
B型なのにインターバルがあって、戸惑っただけだな。
俺だけが。