art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

in SND

rubenjuri2011-10-26

アパレルから一旦帰宅し、夕飯を用意してから、セガレのチャリでキーラーゴ入り。
チャリを停めて扉に向き直ると・・・!
かなめとかなめの彼氏と、そしてそしてyuyaの3人が横1列に並んで目の前に!!
こんなお出迎えは初めてです、感動の、juriです、こんばんは。
再会をひとしきり喜ぶ我ら。
おかえり、yuya....しばし羽を休めるがよい。うちのyuyaSNDも入院中である。


途中、folcaのVo.から電話が入り、明日の大阪でのレコについて話しているyuyaは、いい塩梅に可愛かったね。最後に己らの新曲を己らで褒めちぎってアゲてってる感じが、最高だ。
電話を切り、「どうなんすかねjuriさん。こんな俺ら、どうなんすかね。」と、テレまくる。
いいよ最高さ。まぶしいぜ。カッケーよ。愛があるのがいいよ、なんだってそうさ。yuyaの愛のまなざしが大好きだぜ。人を非難しない姿勢が素晴らしい。そういう人間が強いってのさ。
出会えてよかった。ありがとう。


ありがとう、yuyaJAPAN。