art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

スタンス

rubenjuri2014-02-23

陽さんピアニカ没頭。
それかぶりつき撮影。
こういうショット、チョイ前はよく撮ってたっけ。



「写真撮りましょー」って誘っておいて、痩せてはるくせに「juriさんと撮る場合は後ろに行かないとー」っつって直前に下がるのはなんでや!
誘ってくれるのはしゃーなしか!!
もう。
みんな、痩せてるのにーーーー。



juriです、こんばんは。
泥吐不夢不無の弟子だということを皆さん思い出してくださいやー。
此処はそういうところでもありましてー。
あ、知ってるか。




「歪んでる」と言えるように成長してよかったじゃねーか。
オメーの歪みなんてニョロっとしたものだ。
「かーさんがそうしてしまったんだわ。」
ママにそう言ってもらいたかった。
可愛いぜ。
己から出て来た子を愛してくれる彼女が無性に可愛い。
変顔見た後に可愛いの見たから尚可愛い。
人の気持ちがわからんし傷つくこというし最低だということを最近まで知らなかった俺様は、故に20年があっちゅー間だってことにも気づかないのですが、自業自得ですので、単純に今、反省しております。
知らんやろうけど。
セガレはわかってないんだろうけど。
席を立つのを先にするってのは敢えてのことだ。
電話を切るのを切り出して、先に切るってのは、敢えてのことだ。
オメーは〆てもらえるのをシラーッと待っているけれど、本当はいつまでも居たいんだ。
今も、別々に暮らしていた時代も。
わかるだろう。なんでなのか。
離れたくないからだ。
愛しているからだ。
どうだい。
母も別口の歪み倒しだろう。
オメーはいつも待つスタンス。