art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

不携帯(遡り更新8日目)

rubenjuri2013-07-29

黒薔薇に魅せられてサプライズ花束ん中からコレもらった。
紫のゾウと黒い薔薇。
あぐりーなり。
それがオレ様だ、juriです、こんばんは。


こんなことってなかったな。
出かける時に携帯電話忘れてくってのはよくあるし、出先に忘れたり、助手席降りる時に忘れたりってのは、よくあるけどね。


キーラーゴに忘れて退勤。
んで、気づかない。
明け方まで気付かない。
それは今まであり得ない。
ちゃんと帰ったとか、帰るとか、それが頭から抜けるってことだから。
それがまず変。
すっかりおかしな頭になっている。
これはヤバイ。


多分、もう、乗り切ったから、今後、ないし、あっちゃいけない。


おつかれさまオレ。
こんなことを言うのも初めてだな。
ビバ俺とか、自分を褒めるのはよくやるけどね。


由。