art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ふたつの『J’s』

rubenjuri2013-09-26

2010年6月7日。
怒れjuriよ蘇れ。
2010年6月14日。
鎮まれjuriよ刹那なる。


オマエの生き方が正しいが生き難い。
怒れる魂よ転がってけ。
それが
涙ながらに乞うても変えられない使命だとしたら。


ギターの鳴き出しが誰かの歌い出しに聴こえただろう。
誰かとはオマエだと思うのだろう。
怒れ。
鎮静の日へ。


愛に怒りで応えろ。
心拍数の変化に動じても
憤るをやめるな
ほとぼりは冷ますな。


微笑うなjuriよ。





28日(土曜日)は、キーラーゴのセッションの前に、昼3時半から西宮ゴールウェイで30分、歌います。
そして夜にはキーラーゴで歌って、いつものように書き下ろし詩の朗読をします。
よろしくお願いします。


画像は、今日、うたたんと食べた生パスタ。
生のリングイネが無性に食べたくなります。
うたたんと楽しいひととき、ありがとうございます。
うたたんの新生活に乾杯。