art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

駅前だいすき(遡り更新9日目)

rubenjuri2013-07-30

白くまに弱い、juriです、こんばんは。


今日も今日とて、何故かジャーナリストのみなさんから収穫物をいただいて生きながらえます。
たうんらいふ編集長からのメールで、「キーラーゴでランチなう。今朝採れたてのゴーヤをあなたに預けたから、取りに寄ってね。」と。
行きますもちろん。
立派な鮮やかなゴーヤのみなさんゲッツ!!!!!
「いただきましたー♪」ってメールしたら、「あなたが料理して画像をくれるから、うちのホームページに載せてるから見てね。」との返信が。

http://www.townlife.org/k.cube/Blog/entori/2013/7/28_biba_xia_ye_cai.html

あら、ほんと。
個人的に送信しただけなのに。
ハズイっすわー。
でも美味しいもん実際。



駅前区のみなさんがキーラーゴで飲んでいらっしゃいました。
寄せていただきました。
松江市駅通り寺町の呉服屋の末っ子は、この三田駅前区のみなさんの感じがとても好きです。
楽しかったし、元気が出た。
思えば、随分と疲れていて元気がなかった。
ヤバイと思う瞬間がこのところたくさんあった。
乗り切った。
ありがとうございます。



今日は伝兵衛さまがキーラーゴにいらしてくださったのに、閉まっていたとのこと。
買い物の時でも貼り紙してってくださいよーマスター。
西宮からお越しくださったのに。



juriめはご予約のお客様が6名様以上くらいからと、ライブの時しかおりません。
マスターひとりで年中無休で営業しております。
よろしくお願いします。