art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

でも、1度目より2度目。

rubenjuri2013-07-14

レッキンのミヨッチャンが聴きに来てくれました。
ムンチョバ姉ちゃまも、「今回の曲を生で聴いて物語を感じたい」って、ひとりで来てくれました。
忙しくてバタバタしていて、電車に乗ってわざわざ来てくれたミヨッチャンとは話せなかった。
私が残念だった。
ミヨッチャンは私よりもレイファンクの演奏を聴く為に来たので大丈夫だったけれども、忙しすぎて、メンバーひとりひとりに紹介してあげられなかったのが残念だった。
そんなミヨッチャンが撮ってくれていて、嬉しかったです。

ありがとう。


このバンドと演るのは2度目なのに、忙しすぎて親睦を深めるまで語り合えないのがとても悲しい。
それでも今回も呼んでくれて嬉しかった。
ありがとうRay funk rulez!!!!