art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

或は西太后のような

 レッキンのネタばっかだと、「もうやめてくれ」とTakashiさんに言われる気も、しないでもない今日この頃、juriです、こんばんは。
 ってか、昨夜、アダファミのメンバーに、「うちのリーダーのコレ(小指立てて)やとばっかり、ずっと、思ってた。」とも言われましたので、さぞかし、レッキンのメンバーには色々思われておるのだろうな、と、思う訳です。スマソ、Takashiさん。や、アダファミのリーダーにも、スマソ。
 ってか、一番かわいそーなのは、俺様じゃねーのかよ!ま、いっか。
 渡っていくのに、大変です。前世で極悪人だったのかな。
 でも、いーや。レッキン超絶にカッケーし。
 「ひとりでやるんじゃないですよ、juriさん。誰かとやるんですよ。で、又、何年後かに、呼んでください。で、やっぱjuriさんの映画はこのコンビだよなーって、言われましょうよ。」
 そんな事、最後に言って、コンビを解消したの、忘れたでしょうね。私は覚えていますよ。でも、ひとりでやろうとしています。
 「別に、いーじゃないすか。」
 そんな声も聞こえてきそう。
 細かい事、言わないもんね。


 昨日。
 レッキンのメンバー全員に、「海のライヴ、寝坊してドタキャンって、何やねん!待ち合わせ場所から電話したら、寝てるって、中学生か!」って、叱られました。ロケの最中、umeに毎日叱られている事です。
 対バンしてたハイハイズ↑のメンバー全員に、別の場所で、「久しぶりですねぇ、juriさん。海のライヴん時は、Takashiさんの電話で起きて、来られなくて、会えなかったですもんねぇ。中2みたいな事してますよねー。」って、ダメ出されました。
 ・・・ダメ人間ですわ。



 ダメ人間といえば、医者通いも、いよいよ歯医者にまで及びました。
 トースト食ってたら、奥歯のつめものが、取れました。
 歯医者さえなければ、今日は引きこもり大成功だったのに。
 ・・・ダメ人間より、ダメですわ。



 私だって、これまで、どんな事をやってきたか、見せたかった。
 一緒に、行きたかったよ、ライヴ。