art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Ray funk Rulez LIVE

rubenjuri2013-02-10

Ray Funk Rulez の初ワンマンのゲストで出演させていただきました。
とても楽しかったです。
撮影は、美沙ちゃんと芳美ちゃんです。ありがとうございます。
「トドさんがjuriちゃんに歌って欲しい曲があるって。」
と、最初にオファーしてくれたのは、タクちゃんでした。
トドさんに訊いてみると、
「『lean on me』をね、日本語で。出来れば、juriちゃんの詞でね。」
とても嬉しかったので、「是非」って、お受けしました。
書き上がると、私の歌詞の内容を尊重したアレンジ展開をしてくれたメンバーみなさん。
本当に気持ちを入れることができました。
ありがとうございます。


また、演りましょう!!


お越しくださったみなさま、配信をご覧くださったみなさま、ありがとうございました。