art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

さすまたプレイ

rubenjuri2013-07-15

この時期に寒いと言っては反感をかうだろうな。
だから言わない。
涼しいと言う。
でも、セガレの扇風機の風が当たった瞬間は「寒っ」と口走る。
空調の無い我が家(セガレは扇風機を持ち歩く)でも今年はまだ暑いとは言っていない。
夏は大好きだけれども短い。
一瞬だなぁ。


先日、さすまた訓練に参加しました。
設置されているさすまたの銘柄は“こない手”。
うまいことゆーてる場合か。
ダンボールの包丁が本物だったら、いくらさすまたで応戦しても、切られてた。
ムズイなーさすまた
脱兎の如く逃げるんじゃないかなぁ。
んー。
ありゃ訓練にはならなかったよなー。
プレイだぜプレイ。



美波里が大好きだ。
美人は何かぶっても美しいのだ。
宇宙服みたいなんでも似合うのだ。
数年前までは、今年も美波里はキレイだと毎年此処で年1言ってたけれども。
最近は某モールのグランドマザー的イメージキャラやってて、なーんか、不本意
いや、老いない生き方という観点だろうけれども。
踊れ美波里。
元ダンと言えマイクのことを。
全部かっこいいのだから。