art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

数年前の塚本祭以来の1本食い

rubenjuri2013-07-13

オフにインターホンじゃ目覚めないという前回のニアミスを踏まえ。
ライターのバカタカヲウは今日はメールの後に電話をして起こしてくれました。
で。
今回は手渡しでこのトウモロコシを4本GET!
「今なら生で食える」とのことだったので、早速1本むきむきして食べました。

うま!あまっ!
初めて食べた生で。
セガレにも生で1本食べさせよう。

サラダは、ズッキーニ。
ツナに見えるのは、鰹節。
クリームチーズとナッツとわさび漬とマヨで和えております。
カレーの福神漬けの代わりにガッツリ食います。


我慢しよーかなーって思ったんですけどぉ。
塩茹でにしたら2本連続で食っちゃいました。
今日3本。
んー欲張り。



明日です。
前回に引き続き、同じ曲を1曲だけ歌います。
詞は書きました。
想いを込めます。


このバンドは分厚いかっちょいいバンドです。