art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

使者

rubenjuri2013-05-26

ほらほら見てみて。またチビチビが咲いているでしょう。


juriです、こんばんは。
今日は夕方6時ごろでしたかしら。湯冷ましに水道水をちょいと足して持ってったよ。
今日も風があった。
寝そべって目線に合わせて撮った写真はこんな感じ。

此処を選んでくれたことで、動き出すことや回り始めることや、堂々巡りももがきも生じる。
何故なのかな。
ありがとうございます。
いっぱい教えてくれますね。
毎日、たくさんのことを。



今日もきんぎょさんでは鯛釜めしで〆。

前回よりも食べ過ぎる。

ごちそうさまでした。



従弟のunosanoharuは、毎日、貯金箱の偉人の文言をアップしているけれども。
毎日すばらしい。
でも、今日のを噛み締めたいので画像パクってきた。

ええ。ええ。