art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

作品ひとりあるきの一例

rubenjuri2014-03-06

年末に姫からいただいたLUSHの詰め合わせん中の洗隊レンジャー・ゴールドを先ほど使いましたっ。
使い心地良好。
シャンプーとしても良いです。
LUSHにハズレなしですが、コレは特に好きです。
幸せだ。


juriです、こんばんは。
恒例、紅白歌合戦のMCのお仕事は今年もオファーをいただき、出場者みなさまとの再会を楽しみにしておる次第です。
眼鏡を買わないと。
それもステージ映えするお洒落眼鏡だ。
どーする。
視力は相変わらず超いいのに乱視が数年前から生じてそして最近進んでいるのではないかと心配でならない。
いーや!
わかるようにデッカく原稿書くんだっ!!
ケークウォーク様のMCのお仕事が本当に楽しいです。
校長先生からの今日の打ち合わせのお電話もなんだかワクワクのでした。
毎年トリをとるMさんのご希望「Mちゃんがjuriと歌うって言ってんだけど」って。
光栄です!!
光栄ですし、ケークウォーカーの皆さんのエンターテインメント性が、MC冥利に尽きるという。
何より、紫折んさんのピアノで歌うん久しぶりで嬉しい嬉しすぎる。
Mさんのお衣装がいつも楽しみだが、それを壊さないスタイルで行こう。



それにいたしましても。
ワンピースが始まった頃はチビチビだったくせに。
束の間なんだなぁ。
セガレの苦しみ悲しみ絶望は長かったのに対し。
ごめんね。
こっそり覗きに行ってみたろか。
麦わら展は18日まで。
ここだけのはなし。

抱いたはずが すり抜けていた
楽園は幻だった
    w/ヒデ
        『楽園』by folca

5年間は真実だけど、そうしたくて10年間頑張った。
考えたらわかるだろうに。
大人になっていくんだって。
嬉しい愛してる。
嬉しい愛してる。
愛おしい。
大人になるのは早いんだなぁって、それがわかんないのかな。
思い知れ俺。




聖子ちゃんが「やっぱりこの人が一番自分を理解してくれている」と思ったというのが真実なのかは別として。
そういう存在は尊い
自分の癖を自分では一切知らなくて、愛する人に「ほら今」「ほらコレ」って指摘されて驚いたり。
尊く有り難く。
聖子ちゃんの奔放は聖子ちゃんで在り続けるには或は必要なので。
身内はいろいろ言うさ。


俺様は自分で言うんだ。
いろいろとだ。