art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おんなはしんけんだ

rubenjuri2015-04-15

内海桂子師匠は今日、空と遊んだらしいよ。


juriです、こんばんは。
中高生の男子が多かった頃は過ぎた。
ここ2年ほどはキッズを担当しており、トドラー世代のチビチビは、男児よりも女児の方が断然オモロ可愛いので、昨日も今日も俺様はポーカーフェイスでキャラを崩すことなく作業をし、キャラを崩すことなく売り上げを作るのです。
昨日はひとり。
今日はふたり。
最高最強なトドラー女児が来店。
しっかりフツーに大人にするように接客した。



さて。
ウクレレ家の女ふたり来店。
毎度アリなわけですが、オリーブ画伯を店内で見るとまぁ見違えるわ。れでーですわ立派なれでーですわ。
ええ。ええ。



サプライズはそれだけではないわ。
無精髭を蓄えたギタラーですわ。
あジョリジョリ。あジョリジョリ。
と、触りますぜ。
ええ。ええ。



画像はカルロス氏にもらった春のヒーロー。
今年は桜に長く触れた。
桜と長く過ごした。
桜をずっと感じた。
桜と対話をし続けた。
生きている。
粛々と花神が贈る。
先人達が思い思いに繰り広げるショー。
応える桜の潔さ。


ありがとうございます。