art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

モフる?

rubenjuri2016-02-25

偏頭痛は薬ではないっす。
睡眠っす。
わかってるっす。
juriです、こんばんは。



よく寝ました久しぶりに。
元気。
ありがとうございます。


排水口も掃除していただき
部屋の中もお掃除し、気持ち良いです。
元気。
ありがとうございます!



「裸を想像してもいいんですかっ。」
何度かきっちり無視されて。
何度も問い続けたところ、
「どーぞ!」
と、キレ気味に承諾を得。



おお。
俺って元気だぜ。


みたいな。



良い子は真似しちゃダメだわかったか。



いやん最近米国はC氏もこのブログ見てくれてるって言ってたんで暴言は控えましょうかしら。
「あ、そっか、juriは大和撫子じゃないんだった。」
って思い出すよねー。



さて。
健康のために寝ますけども。



新曲2曲のうちのひとつは、去年発表した『パースペクティブ』のスピンオフ作品みたいな感じで書きました。
んで、もうひとつなのですが。
大学時代に見た夢なんですよねー。
それも白昼夢。
まーあ、寝る子と書いて猫でしたからね。
寝てばっかりでしたからね。
チビチビの頃にはママに「寝コロンビア」と呼ばれておりましたから。
夏でしたよね。
「ハッ」と醒めましたらばサバンナでございましてー。
ネコ科はネコ科でも、百獣の王的なのと組んず解れつ横たわっておる状態で。
お相手はまだぐっすり寝ておられて。
全然
動けませんよねそりゃ。
怖いじゃん。
まぁ、ある程度、焦っているうちには「夢か。醒めてなかったか。」と、気づきますし、この毛並みは気持ちいいしで。
そのままでおりました。



ええ。ええ。