art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

そこに咲くということ

rubenjuri2013-05-16

2日間、日が暮れてからしか会いに行けなかったので、今日は本当にゆっくりとしました。
胡座をかいてお水を酌み交わし、膝を伸ばして並んで語らい、どんどん周りに遠巻きにワンコやニャンコが立ち止まってこっちを見てるのが増えたりして、本当に本当に幸せなひとときでした。
早足の赤い筋の柄の甲虫は、足早で撮れませんでした。
2匹が「急げっ急げっ」と、スピーディーに私たちの周りを行ったり来たりしました。
ろけんろー。
この子ら目線の景観もちょいと考えてみると、ワイヤーとかのゴミは回収しようかなーって、拾いました。
土に帰らないっぽいのだけは拾って帰ろうかと。
殆どないけど。
とってもキレイな素晴らしい自然環境の景観。

でも此処に居ることにしたんだもんね、頑張ってなー。
ロックンロールだね、本当に。



yuyaSND号に股がり発進させると、入れ違いでパイン兄さんや谷やんたちが帰ってきました。
手を降り合ってすれ違う。
DEREK店舗を通りかかると、丁度DEREK姉さんが出てきました。
で、まんまとお邪魔して。
小一時間、女子バナoh yeah......☆☆☆
ちっちゃい画像はきびだんご。
この画は五味太郎さんのか。
そしてアイスカフェオレ。
DEREK姉さま、ごちそうさまでしたーん♪