art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

JAM

rubenjuri2011-10-17

カントリーダンサーのSHIGEMIさんのお手製のいちじくジャムをマスターと半分こしました。
で、そのジャムをたっぷり練り込んで蒸した蒸しケーキをセガレに出したら、一瞬で平らげました。
もともと蒸しケーキが大好きな上に、美味しいいちじくジャムときてますから、貪り食うのでした。



今年ほど秋を好きな年はありません。
初めてです。
今日の出会いをワクワクと待ち合わせ場所でyuyaSND号に跨がってカウントダウン。
15分早めに着いて本当にラッキーだった。
秋をいっぱい感じたい。
今日の出会いに感謝。
ありがとうございます。



帰りに、バイク屋さんでyuyaSND号のメンテ。
とっても快適になりました。
バイク屋さんカッケー。
そしてとても良い方。
ありがとうございます!
紹介してくださったDEREK兄さまにも、今一度のありがとうございます!!



ちびちびの頃、ママとお姉ちゃんが秋を好きって言っていたけれど、やーーーーっと、わかった。
今まで、夏が去ってくのが辛くて辛くて。
もちろん、今でも春から夏が好きなのですけれど。



素直になりたい。
伝えたい。
きいてほしい。
言葉の表面だけじゃなく。




「二差は活動再開しないんですか。」by TheRedKing-Takashi
「なんでや。なんでなんや。」
とても有り難いです。質問者がTakashiだからです。
誰あろう、彼だから。
対バンやろうと言ってくれた時も本当に嬉しかった。ちゃんと選んでいる人だから。
ありがとう。
本当にありがとうございます。



いろんなこと、頑張ります。
今日、巡り会った方は、「頑張るってより、楽しみましょう。」って、仰ってくださいました。
ありがとうございます。
楽しむために、頑張ります!



ありがとうございます。