art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「にゃはっ」と登場

rubenjuri2013-05-15

4日目。
ちっちゃい画像は、出会った日のふたり。
で。
今宵。

アスファルトのほんの数ミリの切れ間から、家族増やしてる。
今日は昨日よりは早く行けた。
8時前。
声とお水で潤す〜。


可愛いブルーの眼鏡姿のmisaちゃんとママンが来店してくれて、お金ないけどやっぱし眼鏡ほしーよー、と、羨ましがりつつ、見とれつつ、「まいどありーーーーーーー。」な、午後。
繁忙期が一段落しても、客数は無いが客単価があるため、気分的にも仕事量的にもまったりと淡々と平和な時だってのもあって、大学生バイト君も交えてレジで4人で軽口飛ばしっこして嬉しかった。
どんなモードでもおmisaの来店はホッとしますな。
なんかいい流れでパンジーたちに会いにスタジオに到着。
パイン事務所にはまだ明かりが。
パイン兄さんに声をかけてからパンジーたちに会いに行くと、パイン兄さんも見にきてくれました。
「此処だったか。此処なら比較的安全やろ。」
超安心しました。
なんか1日、そのことばっかり考えて心配していたので。
パイン事務所に招いてもらい、兄さんはなんかお酒を、俺様には野菜ジュースを振る舞っていただいて、小一時間、軽口とばしっこしてから帰りました。


明日はもうちょっと明るい時に会いたい。
や、パンジーの方ね。