art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

2008年節分

rubenjuri2013-04-28

“きんぎょ”さんでもらったいちごチョコボール美味しい。


一緒に演るのを感じないとならないのに一緒に演れることでいっぱいいっぱいになってその瞬間には何もわからないし、その後は何も憶えていないということを。
先日。
姫に言うと。
「あのさ。一瞬なのよ。数秒後でもないのよ。もっと楽しまないとだめよ。意味が無いのよ。」
力強く、自身で噛み締めながら、目を瞑って、言ってくださいました。
響きました。
でも。
その場じゃ表面しか理解していない。
姫が自分自身にも言い聞かせる感じで私に言ってくださったこの有り難い言葉ってば。
今日、なんとなくそれを思ったのは、歌いながらその人の音やコーラスをしっかり感じて悦びにできる相手がひとりだけいるという幸せでした。
でも
わかっただけで
今はもう
お腹いっぱい。
それだけでいいです。