art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

息と味とぬくもり

rubenjuri2013-04-27

ずっと行ってみたかった“和心ダイニングきんぎょ”さんに。
ちっちゃい画像は付きだし。
二人ともソフトドリンクなのに、付きだし。
美味しかったです。

サラダも美味しかったし。
何もかも美味しくて、いっぱい頼んだけれども貪り食って画像は撮り忘れました。

〆は鯛の釜飯。
全部美味しくて最高でした。
お見送りしてくださって、チョコボールをくださいました。
イチコロです。ありがとうございます。
キーラーゴに移動して、デザート。
ごちそうさまでした。



兄へ。
やっとだ。やっとわかることがゴロゴロしている。やっとではあっても、解れたことを本当に良かったと思い、解らせてくれる大切な人たちに有り難いと感謝する。
腸内環境を整えると同時に免疫力を高めようと本能が欲するけれども、居ないとならない人とは、逆に言えば、どこかで元気に生きていてくれさえすればいい人とわかる。
生き方の肯定と誇り。
分泌や排泄を己にそのまま取り込む欲求が
自分じゃない自分を自分以外に見出してしまった至福。
皮肉などじゃないつもりだけれどお兄ちゃん。
何かわかりましたか。
そうなる前に召されたのですか。
そんな矢先に召されたのですか。
皮肉を発するつもりなどじゃないけれど。
やっとわかることがある。
もうすぐ歳を追い抜くんだけど。
やっとなものだから。