art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

チェイサー

rubenjuri2013-04-14

うたたんがたくさんのフルーツや野菜をくれました。
そして!
和菓子好きなセガレに、二十歳の誕生日プレゼントの京和菓子を。
幸せすぎる。
ありがとうございます!!

姫がライブ後にバッカスに誘ってくださいました。
「黙って消えるようなのはしないで。私には言って。居なくなるのはイヤだから、万が一として言ってるわよ。」
本当に嬉しいです。
たくさんたくさん話しました。
「ゆっくり話すなんてなかなか出来ないから、いつかって思っていたのよ。」
MCのこと、表現のこと、音楽のこと、物創りのこと。
「私自身がそうだから自分にも言うつもりで言うのだけれど」
と、前置きして言ってくださることを全部吸収したい。
インプットした。
アウトプットはこれからの生き方次第です。
「伝えたいことがある人ってさ、スゴイのよ。だから辞めないほうがいいわよ。」
姫とのふたりきりの空間がとても有り難かったです。


3ヶ月に1度の姫の3ピース編成のウッドベース様が、昔、「あなたはファイターだね」と言ってくださいました。
「そうよ。juriちゃんは戦っているのよ。」と、姫が、回想して言ってくださいました。
ウ:「あなたが演っているようなことやスタイルを持つ人って、変な人が多いんだけど、あなたはとても常識人なんだよね。だから面白い。」
姫:「変よ。変な人よ。でも、固いのよ。もっと楽しめばいいと思うくらいよ。1瞬なのよ。数秒後でも遅いのよ。その時を楽しめないとダメなのよ。」
カッコイイおふたりにたくさんの照射をいただいて至福でした。
たくさんのキーワードがあります。
細胞に刻み
情報が細胞を作り
引き締まる。


嘉事さんが笑っている。
嘉事さんが口酸っぱく言ってくださっていた時代にはわからなかったことをわかりかけてきた。
今日は姫の言葉がわかっている感じです。