art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Fragile

rubenjuri2012-05-20

このタイトルの曲ってけっこうあって、いろんな発音をきくけれど、やっぱりyoko姫のネイティブってば半端ないなぁ。
どうだ、同時通訳で世界を駆け回りスマスマなどのメディアにもクールな通訳として出ちゃう姫に、俺様の映画の英訳と声優で出ていただいたんだぞー。
あー、姫に感謝です。
この言葉だけでこんなに鳥肌が立つのか。
鳥か、もはや鳥なのか俺。
女は壊れ物。
姫はクールだけれども、壊れやすい。
「fragileって、fragileのコトですか?」
「そーそー、そうよ。」
「ぅわぁ・・・。」
うっとりしていたら、姫、にっこり。
アンニュイ。



姫の歌とピアノでお腹いっぱいになりたい。
1年に1度でもいい。



スリルを味わいたいんですよ。
出来ないわよっていうコンビでも、無責任に味わいたいんです。
表現のスリル。
戦いのような演奏でもいい。
演るのも
観るのも
壮絶な。



表現は例えば
目を配るその一瞬でさえ魂がこもっているものだ。