art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

JUKE

rubenjuri2012-05-05

ママです。
好きです。
みゃんです、こんばんは。


二十歳になったイッセーさんのお嬢さんに名乗られて驚く現場。
いやいや、よく考えりゃあセガレだって19だよな。
随分イッセーさんに会っていません。
2005年発表の『28号棟』のエンディング・テーマのレコを終えてカフェ・ジャマイカに寄った時、イッセーさんにいただいた言葉は、
「地元じゃない此処までjuriちゃんの映画の噂が聞こえてきたら、褒めるよ。」
お嬢さん成人しちゃったじゃないか。



そして。
セガレもこどもの日ラストイヤー。
でも本日ぁすれ違いの我が家なので、和菓子だけ置いておきました。
ここ数年はこどもの日が好きじゃない、juriです、こんばんは。
団らんをお楽しみのことと存じますぜ。
幸せそうな家族団らん。
どこかで外食をして、そんな暮らしを維持してほしいと願っています。
お願いします。
今週末へのカウントダウンが憂鬱だった、juriです、こんばんは。
折角家族になったのに、離れ離れになるのはいけませんぜ。
頼みますぜ。



とても幸せです。
ふたりの暮らしが至福です。
ふたりの暮らしに入り込めるのは、峰不二子ちゃんみたいな彼女か嫁。
いーねぇ。