art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

黒檀箸の御利益と

rubenjuri2014-01-27

きねやの和菓子を半分こしてセガレと食べました。
パパ作の器にゴロゴロっとのせてね。
・・・てのは、昨夜。
明日、買う。
んで、無類の和菓子好きのセガレに渡すつもり。もちろん各種ふたつずつね。

香しき 阿児に勝らぬ葛篭の中の 宝を持たせるロータリーかな
                      珠里

あー。
1月が終わるところだった。
アニバーサリーイヤーに新年恒例の歌会始を忘れるだなんてあってはならんだろう。


母子共に金の草鞋を履いていたから、そのようなご縁に恵まれたのかもしれないね。
かーさんは、良かったと思っています。
もう少ししたら、もっといろいろと芽生える想いに自分で驚くといいと思うよ。
素晴らしい幸福の驚きだろうね。
ありがとう。


ふたりきりになりたくて10年間頑張って果たせたと思ったんだけどなぁ・・・ってのは、置いとくぜ。
そうなったらそうなったでふたりの暮らしを守る為に必死で働いて、あっという間の数年だったし。
でも、濃かったなぁ。
今も、一緒に居る時は濃いもんね。
愛してるよ。