art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「好いた女房ですから」byパパ

rubenjuri2012-06-21

Hirovisさんが言う「女房」ってのがとっても素敵で、DEREK兄さんの「カミサン」も好きだし、原田泰造の「ひろちゃん」みたいに、名前も最高。
義兄も姉を名前で呼んでいたかなぁ。
元ダンはセガレにも私をあだ名で呼んでたりしていました。
こちらは「とーとー」と言ってたなぁ、すみません。
自分はそういう括りにされたくないくせに、相手を括って呼ぶ。
反省。
そしてありがとう。
感謝状みたいな手紙をもらったこともあります。
それは箇条書きで。
しかし猫に小判なのだ。
何の資格もありゃぁせんのだよ。
あのときは恐縮だけしてた。
とんでもない奴だぜ。
反省します。



キャベツの千切りがどうしても寒い気がして、蒸しキャベツを付け合わせました。
セガレ、ごめんね。
温かくキャベツを食べられたから、俺様は満足です。



俺の女房
うちのカミサン
家内
関西じゃ、「嫁」なのかな。
素敵ですね。
ポール・マッカートニーは、メンバー紹介でリンダを「うーちーのーかーみーさぁん!」って、言ってたっけ。
かーわーいーいー。


ちょっと最近のヒットは、女房ですな。